CoD4 キャンペーンクリア

| xbox360 | | コメント(0)

スタンパーイ、スタンバーイ…GO!

と言う感じで二日でクリア。ノーマルだったからちょと短い感じもあったかも。
テクテクさんと似たような所で結構死にまくってました。
特に炎熱の後半。
あそこカウントダウン切れても5秒ぐらいロスタイムあるから
諦めずにダッシュすれば間に合いますね。敵陣の中突っ走ったけど。


「クレイモアを仕掛けろ!」


 サクッ
つ只


 カチッ
つ只 λ..


ド━(゚д゚)━ ン!!!

って仕掛けた瞬間に巻き込まれたりで。
ヘリにグレラン打ったら人がゴミのように降って来たり
犬の実績解除しようとわざと襲われたのに味方が助けてくれたり。
最後はSAS隊員全員死亡フラグ立てたりで楽しいユーラシア横断旅行でした。

CoD4の実績は全部オフラインでいけるのでいいっちゃいいんですが
1/3がベテランのものなのでちょと厳しいかもしれないですね。

とりあえずテクテクさんのプレイ動画は参考になるね、解説も入ってるし。
しかし初回プレイでベテラン>ハードになったもののあの上手さは…

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年4月10日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CoD4買うたよ」です。

次のブログ記事は「CoD4 近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01