片手オワタ

| mh | | コメント(0)

早朝に解析神が降臨なされたようで変種の肉質が出ましたが
なんか属性にマイナス値が入ってるじゃありませんか。
マイナス属性は通常の攻撃値が除算されることになるらしいです。

物理ダメージから減るのか物理計算の方に入るかは分かりませんが
マイナス属性の部位にその属性で攻撃すると通常より95%~80%まで
ダメージが下がるようです。

なので属性重視な片手は得意な属性で切れないだけでなく
ただでさえ低い物理ダメージから更に除算されるというわけです。
折角アグニ強化やら高属性値が来たのもぬか喜びですね。
そこらへんのバランス考えて無属性片手は攻撃値400弱あってもいい気がします。

幸いにも状態異常耐性が2.0以前に戻ったので変種で使える片手といったら
ふくにゃんVII、ダークプリンセスVII、ローゼン片手ぐらいですかね。

この解析が釣りだったら一番いいんだが…

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年4月25日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEASON2.5焼茄子」です。

次のブログ記事は「アプカル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01