アプカル完成&片手街

| mh | | コメント(0)

4/26の夜に3鯖で片手シティが開かれました。
先月もありましたがアップデート直後+ヤマツ襲撃だったので
6人ぐらいしか集まらず。
今回もアップ後ですがラオ襲撃だったのでそこまで減らずに済んだかな?


記念撮影
042801.jpg

最多数時9人、計12人集まりました。
HRは殆ど100以上で集まった半数以上がネ実片手猟団だったり。



で、アプカル
042802.jpg

潜水服っぽく見せるために武器も見た目モリのアクアンピアス系を装備。
腰はボンベと小型のモリと採った物を入れる網袋。
ボンベの管がポーチに入ってたりいろいろディテールは凝ってますねぇ。
ただ、頭が前左右同じ形なのでどっち向いてるか分かりにくいという微妙な欠点も。

スキルは回復速度+1(+15)、耳栓(+13)、毒倍加(-10)
スキルもまた微妙なのしか付かないのでパーツで使うぐらいですね。
脚に耐震、胴に回避性能がついてたかな。
そこらへんは前回の日記でチェックだっ

おまけ
スキューバっぽい!?
042803.jpg

次はバサで殻 I 出してローゼン片手作ってティガって真絶一
そしてグラ高台作業かー

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年4月28日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプカル」です。

次のブログ記事は「オワタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01