オワタ

| xbox360 | | コメント(4)

\(^o^)/


0430.jpg

コメント(4)

(ノ∀`)<うっはw一度修理したんじゃないでしたっけ??ww



修理したのはドライブだけでアルゴンやマザーはノータッチですた。
保証がギリギリ切れるけどRoDのアフターサービスで+3ヶ月の保証がつくからちょいお得かな?
しかもゴールドメンバーシップが+1ヶ月も付くし。



よくわからなかったけど、壊れてたのかー



(Red)Ring of Death(死の赤いリング)って言う
箱の根本部分が壊れた時に出る故障信号ね。
最近の箱はこれの対策がなされてるから故障率はちょっとは落ちてるけど
基本的な構造上、排熱が上手く出来てないっぽいからそこそこ故障するみたい。
ちなみにRoDは購入から3年以内なら無償修理。

RRoDの画像検索
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&q=red+ring+of+death



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年4月30日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプカル完成&片手街」です。

次のブログ記事は「中古屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01