GoW2プレイ動画と箱関連

| xbox360 | | コメント(0)

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3167745

1upと言う海外のゲームサイトに上がってました。
一応マーケットプレースにも上がってますが壊れてて見れなくてね。

動画の最初1分はスタッフのコメントが入ってますが約2分の動画。
箱版では姿しか見れなかった生物兵器ブルマックとの戦闘や
ローカストの死体を盾にして闘う新しいカバーアクションなども。
チェーンソーもつばぜり合いのアクションが入ってたり
斬ったら体が斜めに真っ二つになったり…コレは規制入るな。

なんだかんだで今年も当たり年ぽいかな?
そいやFable2のSSやHaloWarsの内容もちらほら出ましたね。
個人的にはオブリ開発の親会社が日本法人の会社を設立したことですかね。
殆ど進展が無かったModがついに箱にも来ることに!

フォルツア、ピニャータ、テストドライブがプラコレに。
あの中古屋のバリューパックの奴、値段上がるんかな?

オトメディウスGの開発画像(ハミ痛)
移植だから両サイドカットの4:3なのが残念ですが新キャラ来るみたいですね。
まぁ、アーケード版もネットワーク対応だから後々アップされるんでしょうが。
コナミのSTGで育った私から言えば早く純正グラディウスとツインビーとパロディウスの新作をだな。

CoD5の開発話がありますが最近流行りの現代戦物になるとか太平洋戦争物になるとか色々。
さらに不評だった3の開発会社が担当するとかの噂があるので色んな面で不安が出てます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年5月10日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狩人祭のアレ」です。

次のブログ記事は「検索ワード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01