中古屋

| 雑記 | | コメント(0)

またコントローラーがぶっ壊れたので買いに行きました。
またもクリアレッドのコントローラー。
MHシリーズで壊したの4台目だぜっ
昔のFCみたいにゴムパッドとかパーツで売ってる所少ないから
自分で修理が出来なくなってるのがなぁ

そいやその中古屋で箱ソフト、2本以上購入したら
端数切捨てキャンペーンとかやってました。
2,980+1,980=4,960→4,000と言う感じらしいです。
で、オブリ中古3,780、BIOSHOCK中古3,980、ロスオデ中古1,980とかで
色々シミュレーションした結果、テトリスDSとDSの麻雀を購入
今箱壊れてるから修理出してもGW挟むから2週後とかなんだよねぇ。

フォルツア2中古3,980に対してバリューパックのソフトでピニャータ+フォルツア2が
3,480と言う抱き合わせで値下がってる状態の物が1本ありました。
多分パッケージの関係上、取説とか省略されてたりなんでしょうけど
ソフトとして2本あわせても6,000は行くのに結構お手ごろな。
買おうと思ったけどピニャータもフォルツアもそこまで遊ばないなぁと思いつつ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年5月 1日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オワタ」です。

次のブログ記事は「超実家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01