アグニ完成&片手街

| mh | | コメント(0)

高台ハメでようやく頭IIIが集まって出来ました。
5匹狩って1個とかもうなんだかね。
ついでに土曜に行われた片手街のSSも。


今回は最大13人集まり3~4PTで狩りにいけました。
♀キャラ率はやはりと言うか10人近くいましたが。
051801.jpg

ある片手使いのギャラリーで撮影
051802.jpg

これがギャラリーの本来あるべき姿なんだろうけどねぇ
ギャラリーでしか出ない超便利な珠のおかげで殆ど利用されなかったり。
ついでにギャラリーのストック数少ないわ操作性悪いわでもうね。


で、アグニたん
051803.jpg

火属性が通るのがフルフルか牙獣ぐらいしかいないのがアレですが。
次のパッチで金獣棍強化が来れば…!

甲殻アイコンキター→頭II 6個ビキビキ(#^ω^)
051804.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年5月18日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修理に出しました。」です。

次のブログ記事は「戻ってきた&オブリプラコレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01