戻ってきた&オブリプラコレ

| xbox360 | | コメント(0)

金曜午後発送、水曜修理完了、木曜到着でした。
スーパーペリカン便でわずか1日以内に到着。

修理内容はアルゴンボード、マザーボードの交換。
予想通りLiveチケ1ヵ月分ついてきました。

起動時は若干音が静かになったかなー?ぐらいの感じで
結局ドライブ回転音がうるさいのであんまり意味がないというか。

そいやオブリが7/10にプラコレで着ます。
この前BIOSHOCK買う時ピニャータ+フォルツアと迷ったんだよなぁ。
結局、オブリは長いから後回しにしたんだけど正解でした。
発売元はゼニマックスアジアでスパイクから販売権買ったんかな?
追加MODのDLCが来る可能性が高いので期待高いです。
でも、海外の良タイトルを国内展開してくれたスパイクに感謝。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年5月22日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アグニ完成&片手街」です。

次のブログ記事は「箱が戻ってきてから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01