ティガ変種ソロ&真絶一

| mh | | コメント(0)

メンテ前に完成させた耐龍装備でティガ変種行ってきました。
前に2度ほどソロで行ってましたがおくめつ、ローゼン片手ともに30分サブクリア。
耐龍装備がまだ完成してなかったからか、それともデカイの来いのせいか。


今回は30分捕獲でようやくクリア。
052901.jpg

不運スキルがあるから基本報酬は玉とチラシとアイテム無しだったけどね!
デカイの来いが無いのと回避+1、攻撃小が付いたおかげかな。
あとは回復をG20個にシフトしたから結構持ちました。
何回かやって最速で23分捕獲だったかな。
20分針でサブ達成が出れば30分安定でいけます。

で、このティガの顎III でようやく真絶一完成。
052902.jpg

片手最強クラスのおくめつと比較すると
おくめつ
Atk 336 龍 600 会心 -20% スロ 0 斬れ味 青3ゲージ
真絶一
Atk210 龍 770 会心 0% スロ 1 斬れ味 青2ゲージ

手数有利な片手では属性が高いほどいいのですがAtk差が結構ある上に
斬れ味も負けてるので正直微妙…と言うか龍にめっぽう弱い古龍やアカムぐらい。

早速アカムで試し切りに行きましたがおくめつより時間かかりました。
アカムは腹蓄積時(怒りではない)で龍耐性が若干付くので
言わば下位武器で斬ってるような状態で余りダメージを与えれず。
シミュでは通常時だとおくめつとほぼ同性能なんですがねー。
折角来た強化なのにMOTTAINAI。
片手マニアじゃなければ素材を取って置いた方がいいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年5月29日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耐龍装備最終版」です。

次のブログ記事は「ほんとだ、こりゃ赤い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01