プレビューサイト

| mh | | コメント(0)

予告どおりSEASON3.0のプレビューサイトが公開されました。
えぇ、公開だけで内容は殆どありません。
30日になって出たフライング情報と同じ物でした。
しかもウィンドウサイズ強制最大化させられるので見る時は
元サイズのブラウザウィンドウを1つ用意して置いた方がいいですよ。
最大化を閉じる→元サイズを閉じる→ブラウザ起動時にサイズが戻る

Firefoxのタブでも最大化なったけどOperaのタブは全く影響がなかったのが…
未対応が多くてダメなブラウザでも役に立つことはあるんだな!

公式より4亀の方が詳しく載ってるので見るならこっちだけがいいですよ。
ブラウザ的な意味で。

「MHF」,7月2日実装予定の「シーズン3.0“変幻、アクラ・ヴァシム”」ティザーサイトがオープン。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年5月30日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんとだ、こりゃ赤い」です。

次のブログ記事は「BIOSHOCK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01