米びつ先生、駆除がしたいです…

| 雑記 | | コメント(0)

孵化したら そこで駆除終了だよ

GWに実家から貰ってきたお米にノシメマダラメイガが発生してました。
あの小さいガ見たいなので、あまり目が見えてないっぽくすぐ捕まえれる奴。
数匹ならともかくもう無理ってぐらい繁殖期を迎えてたので袋ごと処分、勿体なす。
うちは密閉だから大丈夫って人も1個はこう言う害虫駆除の入れといた方がいいですよ。

アラミック 米びつ先生

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年6月17日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「非常に残念で悔しい」です。

次のブログ記事は「ゆっくり麻痺っていってね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01