ゆっくり麻痺っていってね!

| mh | | コメント(0)

ひこにゃん ふくにゃん棒SPVIIが完成したのでそれ用の装備を考えてました。
今まで使っていたガジェ用は斬れ味、砥石、高耳、状態異常、女神などがついてましたが
武器スロ1を使うのでSP武器では使えずまた再検索ということに。


麻痺った結果がこれだよ!!

武器スロットなし
SPヘルム【透眼】   109     
SPメイル【研磨】   109     
SPアーム【強腰】   109     
SPコイル【匠】    109     
SPグリーヴ【満腹】  109     

防御値:545 スロット:○0 火:+0 水:+0 雷:+0 氷:+0 龍:+0

自動マーキング, 耐震, はらへり無効, 回避性能+1, 耳栓,
斬れ味レベル+1, 砥石使用高速化, 状態異常攻撃強化, 心配性

--------------------------------------------------

武器スロットなし
SPヘルム【匠】    109     
ミラルーツハイド    135 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
ミラルーツクロウ     97 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 神足珠
ミラルーツウイング   124 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 龍王珠
モノデビルグリーヴ    92 ●●● 属攻珠, 属攻珠, 属攻珠

防御値:557 スロット:●12○0 火:+8 水:+10 雷:+12 氷:+6 龍:-10

回避性能+2, ダメージ回復速度+1, 女神の赦し, 風圧【小】無効, 状態異常攻撃強化,
耳栓, 斬れ味レベル+1, 砥石使用高速化, ガード性能+1, 心配性

--------------------------------------------------

なんと言う…
ALLSPはもう必要な斬れ味、状態異常、耳栓、砥石、回避を探したらとりあえずな形で。
透眼を毒に変えると対茄子用に!

普通の装備でスキル条件で探すとルーツ使った組み合わせに。
やっぱS3で回避4以上はこれぐらいしかないのか…
龍王珠で龍マイナス消せるかと思ったけど状態異常が2しかないので無理でした。
ちなみに心配性はマイナススキルですが体力40%以下の時の
防御上昇率が減るぐらいで特に問題はありません。


コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年6月19日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米びつ先生、駆除がしたいです…」です。

次のブログ記事は「今週の更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01