プレビューサイト第2回

| mh | | コメント(0)

本命の更新がなぜか2回目と言う並びですが結構いい情報が来てました。


・モンスター
アクラとヒプ希少種
アクラは作れる武器からして麻痺攻撃もってそうですねぇ。
ヒプが睡眠、ヴォルが耐震、茄子が毒と着てましたから。

ヒプ希少種は勝ち組専用クエでお家芸の色違いです。
あと変種、少ないけどゲリョ、ドスファン、アカム。
アカムは剥ぎ取りで髄II が出るので茄子・倉のめんどくささから開放です。

そいや汎用素材の名前が数字から普通の名前に変わるのと
一部の素材が他の変種から取れる仕様になるらしいですね。
と言うか汎用素材だから元はどの敵を倒してもほぼ同じのが
取れるのが普通かと。


・武具
アクラが麻痺武器でひこにゃん\(^o^)/
性能も最終強化で同等か抜くんでしょうねぇ

ヒプ希少種から作れる片手はホワイトフェザー
すでにデータはあるようで龍・睡眠のようです。
双属性なのでお察しですが一応リーチ武器ぽいです。

アクラ防具は複数存在とあるのですがまさかFやSPのこととか…
それかアクラが変幻するのでその時に倒した素材で出来る種類が
変わるとかそんなことは運営はしないというか出来ないからやっぱFSP派生かと。

SP防具はついにバケツキターですね。
むしろヘルム専用のためにハイメタSPがきたといっても過言じゃない!
しかしガルガンナーとかシルソル剣士とか見た目需要ないだろjk


・SP武器特典
HR100クエではATK・会心が上がるボーナスがつくようです。
が、倍率が低い片手にとっては微妙すぎるボーナスなので
恐らくゲダイエン1本で済むでしょうねぇ。
倍率考慮して片手・ランス・弓は多めに上がるとか
そんな気の利いた仕様が出来る運営じゃないから一律倍率+20とかですかね。


・新フィールド
マップではなくフィールドなのでヴォル専用マップのような物ですね。
ついでにヒプ希少種でしかいけないのでアクラは肩透かしです。
さらにP2Gの樹海秘境の使い回しとのこと。
これはナルガクルガ輸入フラグですね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年6月20日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の更新」です。

次のブログ記事は「箱ニュースとかそれ以外とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01