DV-AC82

| 雑記 | | コメント(0)
0812.jpg

DVDレコ買った!
まぁ、自宅用ですがね。
BDレコにしようと思ったけどHD付きは高いし
ディスクに保存することも殆ど無いからまだDVDレコでいいやと言うことで。
HDDレコでもいいんだけど今はもう少ないぽい?

ちなみにリンク機能使おう同じシャープ製にしました。
が、HDMI接続であればどれでもできるので同製品のメリットは
Wチューナー無しでも2番組同時録画ぐらいしかないようです。
これはどのメーカーでも言える事なのでレコは普通にパナとか
BDだとソニーでもいいんじゃないかな。

ただ、同梱されているのはコンポジなので別途HDMIやiLinkの購入必須。
尼でレコとコードを同時に買うと別発送されるので注意です。
konozama\(^o^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年8月12日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「REGZA32H3000」です。

次のブログ記事は「お友達キャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01