REGZA32H3000

| 雑記 | | コメント(0)
081101.jpg

TV買った!
まぁ、実家用ですがね。
37+DVDレコを一緒に買うと余裕で15万超えるので
HDD付きの32を探したら液晶パネルが良い方のH3000シリーズがヒット。
後継機のRH500シリーズはパネルがダメなので画質悪いとか。
フルHD対応の37以降でもいいんですが今大型を買うとなんか損する予感が!

で、早速360の画質チェックをしたのですが…
同じ大きさと距離じゃないと全く意味がありません/(^o^)\
客観的にアクオスの方が色が出てる感じがしますね。
先入観や起動時間差かもしれませんが。

比較して思ったこと。
仕舞うのが面倒だからやらなきゃよかった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年8月11日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EDF!!EDF!!」です。

次のブログ記事は「DV-AC82」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01