EDF!!EDF!!

| xbox360 | | コメント(2)
0809.jpg

ようやっと全実績クリアしました。
なんだよこの無理ゲーと思いながらもマップの敵残数が数える程度になると
ちょっとwktkしながら殲滅していくのですよ。
とりあえずAF99ST、礼賛F、スティM99、ZE-GUN10あたりが出ると
INFでも終盤までは結構楽になりますね。
制限プレイとかそういうの気にしてなければ170種集めてクリアした方がいいかな。
と言うか礼賛乙、ZEXR-GUNを狙ってるとどうしてもコンプしてしまう出難さ。

次はKUF:CODです。
Lv上げとキャラクリアなので詰まることはないのですが作業ゲー。

コメント(2)

EDF乙でした(・∀・)<データ飛んでからやる気にならないぉ・・・
オレもフォルツァ2実績1000狙うために車集めやってたらお金なくっちゃったヨ!
(オンライン実績があるので1000は厳しいんですけどねw)



データ飛んだ時のことを考えてメモリユニット512M買うか迷ってるw
ちなみに実績かぶって見えないけど73時間掛かってます。
どこぞのRPGより時間掛かってます!

オンライン実績ある奴はなるべく後回しにしてるねぇ
GoW、Halo3、ロスプラとかn回勝利は談合やらないと無理w



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年8月 9日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャラガレギオンズ」です。

次のブログ記事は「REGZA32H3000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01