連絡事項みたいな雑記

| 雑記 | | コメント(2)

ここのカテゴリ別のページをちょと変えました。
MT4からはカテゴリは最近の10件分しか出ない?ようなので
タイトルリストのみ年分けで出力してみました。

参考URL:
WingMemo カテゴリーアーカイブを年(月)で区切ったタイトルリストにする

しかしMTは重いしデータ飛ぶしBlognあたりに乗り換えるかなぁ


Xbox Live アカウントのゴールドメンバーシップが切れました。
なのでXBLで対戦やCOOPできないのでやる場合は連絡下さい。
おもにラズリン

修理にだせば1ヶ月チケがついてるから毛布で包ゲフンゲフン
てかもうRoDの再発保証切れたからこれからは有料修理か。

コメント(2)

ラズ@海外18日目 : 2008年9月27日 22:00

呼ばれたので登場!(´_ゝ`)<やっと明日でお国に帰れるゼ
なんていうか、リオソウルUと名人珠で見切り+3、高級耳栓最高!

>Xbox Live アカウントのゴールドメンバーシップが切れました
GoWのドム実績手伝って欲しかったけどしゃーないっすねw



まぁ、コンビニのマルチコピー機で買えるから5分程度なんだけどねw

>MH
近接は耳栓系と研磨があれば大抵いけるね。
MHFじゃ白切れ味のヒットストップ緩和で切れ味+1が使いやすくなったよ。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年9月24日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめ買い」です。

次のブログ記事は「INFINITE UNDISCOVERY 04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01