仕事が集中する法則

| 雑記 | | コメント(0)

なんかココ数日えらい仕事が集中してようやく開放されました。
MHFもマイトレポイント貰うぐらいしかインしてなかったり
360もXNEWSの記事をチェックするぐらいだったりで。
電話の待ち時間に世界はあたしでまわってるだけはやってましたが。
とりあえずLv上げとかお金稼ぎとかですでに30時間突破。
意外と遊べますよ。

・MHF
セブンでコンビニダレポを買い、1400円分チャージするとレアクエにいけるそうです。
クエストのイベントコード配信は来月なのでまだまだ先ですが。
ついでに60日分チャージすると毒片手が貰えるので
2000円+1000円のコンビニダレポをセブンで買えばおkですね。
間違ってMHF利用権だったりセブン以外のコンビニでダレポ買うとダメなようです。

・360
インアン裏ダンジョンクリアでHard突入、したものの2周目なのであまり進まず。
オトメもオブリ拡張も延期なのでやる物がないですね。とりあえず11/19待ち。
我慢できずにプラコレでオブリ買ってしまいそうだ。
360でMGS4がマルチなんて噂があります。
スニークFPSとしては良いんですがドンパチやるFPSが多い箱だと
多分、全世界で100万行けばいい方じゃないかな?
GoW2のフラゲが出回る→デバッグ用か開発最終テストかそんな感じ?
ラペルはプリントされてる物のパッケージなかったので小売流出じゃないぽい?


そしてこの記事を書いてる途中でまた仕事の電話が

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年10月16日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TGS2008 1011」です。

次のブログ記事は「世界はあたしでまわってる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01