今回の狩人祭

| mh | | コメント(0)

前回、簡単なクエで大量の入魂が稼げるとかで
今回からボーナス(シークレット)と専有モンスターは検討中となり
普通に対象モンスターを狩猟して入魂と言う形になりました。
シークレットは一部日替わり、時間制であったりなかったりとか?

で、うちの猟団は今回もボーナスがあると思ってかHRの倍入魂とか
ノルマが出たおかげで1日1,2時間は入魂に当てることになったりで。
夜は忙しくなってあんまり猟団員とプレーできないので半分はソロで稼ぎましたよ…

そして今回は蒼に前回両組みのトップが入っているので負け確定のようです。
しかし終了間際まで殆ど差がつかないとか
運営ももうちょっと上手い工作した方がいいですぞ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年10月 6日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インアンDLC」です。

次のブログ記事は「最近のアレコレ、いわゆる雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01