WipEoutHD

| ps3 | | コメント(0)

うああぁああぁぁあああ!!1!11!
本当にPS3買ってくればよかったあああああ

と言う具合に思わせるほど欲しいタイトルです。
たまたま中古屋で見つけたWipeoutXLに惹かれそのまま
The Designers Republicのファンになったりしちゃったり。
ただ、DRはWipeout3までしか担当してないのが残念。
Fusionとか1チームにパイロット2人いてキャラデザまでされてる黒歴史なのが。

で、今回のHDはその名の通り1080p対応で60fps
オンライン対戦で最大8人まで出来たりと進化してます。

しかし、入門マシンと言われてるFEISARのボディに精力!!と言うペイントは許さん。
てか日本公式は8チームしかないのに海外は12出てるんだけど
これは隠しチームかなんかかな?
レギュラーのAURICOMがなくてXL隠しのQIREXが表に出てるとは。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/html/index.html

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年10月29日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3買ってきたぞ~」です。

次のブログ記事は「Portal: Still Alive クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01