Lost Odyssey

| xbox360 | | コメント(0)

仕事が一段落ついたのでプラコレ発売日の11/6に通常版中古を買ってきました。
勿論1,980円と言うプラコレ割引価格より安い値段!
べ、別にラスレムブームに乗れなかったからじゃないんだからね!

今までロードが長くディスク4枚組と言うものだったので避けてたんですが
NXEが着てロード短縮されたと言うことで始めてみました。
HDDにインスコしてもやはりロード長い所は長いんですがそれほど苦にならない
と言うか他のRPGと同じぐらいになっているかと思います。

ストーリーの方は結構面白い感じ、といってもまだ自由行動になったばかりで
あまり進んでいませんが、千年の夢と言う失った記憶を思い出すショートストーリーが
結構いい感じな出来です。

あと実績の方も収集系はある物の取り逃してもDisc4で全て揃うようになっているのが
RPGの実績としてはありがたいですね。というか4枚分もやり直す気力が!

インアン買うぐらいならロスオデ買った方がいいかもしれませんねー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年11月21日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネトラジ端末」です。

次のブログ記事は「SEASON4.0_preview_03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01