SEASON4.0_preview_03

| mh | | コメント(0)

今回はモンスターの紹介です。


が、すでにベルキュロス(ベッキー)と100テオは情報が出てたので
新しい情報は殆どありませんでした。

・ベッキーが空中咆哮
・ベッキーが空中雷ブレス
・テオのブレス距離が伸び粉塵の色変更
・12/31から剛種クエ実装で100テオも剛種クエ
・と言うか100古龍は全部剛種クエ
・剛種クエ受注にチラシ必須

ま た チ ラ シ か
と言わんばかりの物になるようです。
剛種チラシは期間限定でしか入手できないとか剛種クエじゃないと入手不可素材あるとか
なんかまた自分の首を絞めて要望ページの更新を増やしてる感じがしないでも。
これは とても きたい できない(^o^)

どうでもいいけどテオのページの下に
※火炎放射と粉塵爆発の変色はHR100以下のクエスト~

HR100以下だと剛種も入るから100未満か99以下だろゆとり運営
4亀の記事だとちゃんと99以下と書いてるし。


さて、来週は一番期待度が高い新武具です。
フラゲ雑誌のテオ片手画像によると、なんかちゃちい感じが…

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年11月21日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lost Odyssey」です。

次のブログ記事は「行ってきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01