ゲーム色々

| news/xbox360 | | コメント(0)

・FableII
チクショウ!4亀で特集されてたFableII の記事読むとアジア版でもいいからやりたくなるぜ!
てかまたねーちゃんが不幸な目にあうのか(´・ω・`)

・Left4Dead
国内版が1/22に来るとかなんとか。活きのいいゾンビのFPSです。
Director AI と言うのを使っていてプレイヤーの腕によって敵の配置とかパターンが変わるとか。
あと4人COOPが結構面白そうで前評判は高いですよ。

・デススマイル
konozamaランキングでなぜか1位です。
ついでにケツイと怒首領蜂、オトメディウスもランクイン。
今年はSTGの年だなぁ。

・Fallout3
ちょっとスルーしてましたが最近気になり始めました。
ベセスダというオブリのところです。なので出来は定評あるかと思います。
ついでにThe Elder Scrollsの新作が2010年に出るとかなんとか。
オブリビオンはTESの4作目ですよ。

・Gears of War2
もう海外発売まで3日となりましたが、相変わらず国内版発表ありません。
ましてやCEROに引っかかったと言う噂も流れています。
一応Xbox公式にGoW2の日本語字幕ティザームービーがあるので
出るとは思いますが…

・WipEout HD
ニコ動には海外版の物が上がってますがやりたくなりますね。
特にインターフェイスが旧作使えるとか。やっぱXL仕様でしょ。
あと、The Designers Republic をデザリパとか変に略すな!
どっかの元カプコン取締役が作った落ち目の会社と混同してる人がいるじゃないか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年11月 3日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Portal: Still Alive クリア」です。

次のブログ記事は「メランメランにしてやんよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01