巨人負けた

| 雑記 | | コメント(0)

あぁ、せっかく勝ってたのまさかの逆転負け。
なんか日本シリーズは見始めたらいつも雲行きが怪しくなるんだよなぁ。
5回ボカチカの時、内海を変えるべきだったか。

しかし解説や実況はかなりうざい。
2回坂本のHR以降ヒットがありませんて何回言うんだよ。
似たような内容で少なくとも5,6回は聞いた気がする。
主音声を球場の音声にして副音声に実況解説にしる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年11月10日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEASON4.0_preview_01」です。

次のブログ記事は「Left4Dead」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01