SEASON4.0_preview_01

| mh | | コメント(0)

公開されました、SEASON4.0 プレビューサイト
ま、いつものように表紙のみですがね。


今回のパッケージには龍毒の片手が1本とライトが2本
タイピングソフトとダブル特典で水片手が1本
コントローラの特典で属性片手が3本とまた片手いっぱいですよ。

で、なぜに片手が多いかというと特典防具のスキルに攻撃属性強化スキルが付いてまして。
ある種の片手救済のような物になる!かもしれないので騙して客に買わせようという魂胆。
ちなみに特典防具には氷属性攻撃強化【大】が付いてるので恐らく新モンスベルキュロスは
雷に強く氷に弱い設定かなと。

できればその流れで奇種は弱属性の方向で…!


龍毒の片手、ヴェノムドラグーンですが、完全に我龍食いましたね。
322-400-200 S2 0% ドラグ
322-420-000 S2 0% 我龍
青切れ味の長さは恐らく同じなので緑の長さと見た目でしか差がありません。
更に毒が入るのでテオナナクシャのバリア消しには最適ですよ。
ティガの毒削りにも使えるしこれは結構優秀。

コントローラの3属性、属性以外は全て共通で
266-600-000 S1 0%
火、水、雷なのでアグニ、Gオデ、キリン王持ってればあんまり使いません。
属性強化【大】の倍率が1.5倍で属性肉質30%以上なら使えますが…
しかし、特典防具に氷強化がついてるのに氷武器が1つも無いとはこれいかに。

W特典の水レイピアはまだ発表されてません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年11月 7日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xbox360 Elite」です。

次のブログ記事は「巨人負けた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01