帰ってきた

| 雑記 | | コメント(2)

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


さて、3度目の大阪遠征です。
過去2回に名所めぐりしてるので今回はニッパシめぐりして遊んで終わりです。

いつもの葉隠れで昼食をと思ったけど休日でした。残念。
亀王ラーメンで昼食を取りニッパシめぐり。
前にきた時よりかなりスケベDVDショップが通りに出てきました。
表にあるヲタ系ショップの少なさがなんとも。裏通りは相変わらずでしたが。

そして今回はたゆん邸に泊まりました。
112401.jpg112402.jpg
112403.jpg

萌王の大人のカレンダーとか萌王のこはるびよりフィギュアとかエロゲがありましたが!
私も持ってるけど飾ると埃が付くから箱のまま保存して置いてるとか人に言えません。


今回の戦利品
112404.jpg

おっぱいディウス、GoW2、L4D。ギアーズとL4Dはアジア版です。
おっぱいは尼で頼んでたゆん宅に送ってもらって後は大阪のMS販促店エーツーで購入。
てかホントに入ってすぐが箱コーナーになってるしどんだけプッシュしてるんだ。
ありがたいんですがね。

しかし周辺機器があんなに充実してるの初めてですよ。
有線も兼ねてHORI の連射コントローラーも購入。
こっちのゲームショップはコントローラーとチャージキットが1,2個ぐらいしかないし
本体も各モデル1台ずつとかで。
やっぱ地方の街中にある店は地元民しか買わないから品揃え悪いですねぇ。

そして早速πタッチ実績解除
112405.jpg

コメント(2)

大阪お疲れ様でした&ご都合合わなくてサーセンw
エーツーは日本橋エリアの箱○ユーザのメッカですからね(・∀・)
2階マンガ売り場もなかなか品揃え良いしいい感じですヨ。

で明日からまた海外に旅立ちます(´・ω・`)



買う物決まってたし店も結構減ってきてたからニッパシ散策は1時間で終わったよw
メシ食った乗り換えとかで移動時間の方が掛かった感じかも。
エーツーは目当ての2本買ってすぐ出たので2F周る余裕がなかったなぁ

そいやインアン買ったのね。無茶しやがって…



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年11月24日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきます」です。

次のブログ記事は「ふぅ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01