ふぅ…

| xbox360 | | コメント(0)

更新滞ってますがちゃんとロスオデとかオトメとかやってますよ。
オトメはあれですね、ゲーセンでやってた人向けみたいな感じでした。
新規やディウス系ファンは微妙かも知れません。
アクスレイ入ってないのががっかり。

ロスオデは曲いいですねー、特に戦闘。
これはサントラ購入フラグですよ。
ついでに12/2にHalo Trilogyと言うHalo3部作のサントラが出ます。
インポートですが尼で購入可能で5枚組3,254円と言うお買い得!

XBOX FRIENDSのスコアがNXEに対応しました。アイコンは表示されてませんが。
しかもNXE前から貯まってた実績が一気に入ったので棒グラフが急上昇。

ヤバイですね、ロスオデとオトメ、実績含め来週までに終わらせないと
GoW2、L4Dに加え18日からFable2が来てしまいます。
更にFallout3も後々購入予定でオブリも拡張含め買う予定ですから
本当の地獄はこれからだ…!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年11月29日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきた」です。

次のブログ記事は「SEASON4.0_preview_04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01