SEASON4.0_preview_02

| mh | | コメント(0)

ようやく本更新着ました。
が、すでに前情報がある新マップの紹介のみ。


新マップ渓谷
・エリアは6つからなり、1エリアはやや広め
・各エリアからの繋がりが複数あるので高台移動やエリア内が分かれている
 ただの移動用の通路エリアになる可能性も
・通風孔、ツタ、サボテンなどの障害物?

といった所ですね。
さて、そんな新エリアより同時配信された渓谷のVerの壁紙です。
リアン女にカイザーSP白女にザザミSP紫男かな?ザザミはよく分かりませんが。
で、このカイザーが持っている武器がテオ片手じゃないかとの噂です。
次の100古龍は防具からしてテオ確定なんですが
そうなるとテオ武器がない片手が来てもおかしくない!

が、しかし火属性の片手、特典などを合わせるとこれで17本目なんですよね。
ドハツテン、ゲイン、イフマロ、ゴルマロ、アグニ、煌竜剣、包丁、ベータ紅、カクトス
ねこ手、コルト、レーヴァテイン、ポルタ赤、フレア、カルドフレア、イギニス(コントローラ特典)

仮に双属性としても
毒→3.5実装のカクトス、ゲイン
麻痺→3.0実装のポルタ赤、バレンタインのねこ手
睡眠→ベータ紅のみ

と言うすでにあるものを食うか微妙な睡眠双属性になってしまいます。
ので今回のテオ片手は片手スレではがっかり感が出ています。
ベルキュロスに火弱点あればまた違ってくるんでしょうがまぁ、ないですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年11月16日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ」です。

次のブログ記事は「New Xbox Experience」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01