レビュー

| games/雑記 | | コメント(0)

そろそろ箱ゲーも増えてきたのでPHPの勉強も兼ねて
ゲームのデータとレビューをDBでまとめてみようかなと思ってたり。
ただ思いっきり偏った内容になりそうなのであんまり参考になりそうもなかったり。

レビューで思い出したけど大手レビューサイトmk2がデザイン統一されましたね。
他にもXNEWSやPS3FANなどのニュースサイトも統一されてます。
ゲエムノセカイって所が統括したんかな?
一番良いのはXNEWSが若干軽くなってコメが昇順になった所だな!
降順コメは見づらい

そしてレビューといえば忘れちゃならないのがAVGN
Angry Video Game Nerd っていう海外ゲーヲタによるクソゲーレビュー動画です。
シット!とかファック!とか下品な内容になってますが結構面白いですよ。

○○をAVGNが遊ぶシリーズマイリスト(ニコ動)

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年12月 5日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lost Odysseyクリア」です。

次のブログ記事は「実績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01