SEASON4.0_preview_05

| mh | | コメント(0)

今週の更新はマイトレ関連+スキルのようです。


・マイトレ
養豚場 プーギー牧場が実装されクエ中にプーギーがアイテムを持ってくる!
恐らく消耗品やマイトレ専用の砥石とかそんなんでしょうねぇ。

プーギーに服が追加されドレスアップ!
管理人さえ気まぐれでほぼ着ない服に更にブタ用の服にポイント消費とな。

施設Lv3拡張
誰か飲み屋を助けてあげて!
常連さんのプレゼントだから多分今度はマイトレ主が貰えると思いますが…
まさかおもてなしと同じ物が貰えるとか無いですよね、まさかね!
怯まずの実おいしいです^p^

管理人からのプレゼントグレードアップ!
また新しいゴミアイテムで倉庫圧迫な予感

・新スキル
餓狼 - ST25以下の時に会心、回避UP、+2で更にUP
毒ビン追加 - 毒ビン装填不可な弓に装填可能
属性攻撃強化 - 小と大でどのくらい倍率が上がるかによって明暗が分かれる

画廊は最大STなのか現在のSTなのかが分かりませんねぇ
どっちにしても競走笛+双剣が固定になりそうな。

毒ビン追加は強ビンの方が使えるから微妙ですね。
むしろ各ビン追加のスキルはこないのかな?

属性攻撃強化はP2Gからの輸入なんでしょうか。
ただし、Fは龍を除く4属性で小と大と分かれています。
ので珠のみによる発動じゃないと防具の組み合わせが出来なくなりそうです。
ちなみにP2Gは属性強化で5属性1.2倍に強化でした。
ま、恐らく小1.1倍大1.3倍と言う微妙なスキルになりそうです。

ただ、例外としてボウガンの属性は火事場が乗るので
剛力スキル+火属性攻撃強化大の金猫銃とかえらいことになりそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年12月 7日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実績」です。

次のブログ記事は「Gears of War2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01