デロリアン

| 雑記 | | コメント(0)

デロリアンと言えば有名なのがBTTFのタイムマシンですよね。
1/1~1/3まで福岡ではトリロジーの放映やってます。
三ツ矢マーティのものでいいっちゃいいんですが
肝心な部分がカットされたりと結構不満が残る編集でした。

で、そのデロリアンですが360/PS3で発売中のゲーム
バーンアウトパラダイスのDLCとして販売されます。
元々Legendary Cars Packの1つで他3種(未公開)あるとか。

【YouTube】Burnout Paradise CRASH TV Christmas 88 Special
1:30あたりから。夜風景なので高画質モードじゃないと見難いです。
マシンは2仕様で浮くようになってて火花のギミックもあります。

ついでにリアルでデロリアン改造した動画でも。
【ニコニコ動画】【レプリカ】タイムスリップ出来ないデロリアン
ドアの開閉音と開閉速度も映画と同じにしてる再現度!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年1月 2日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開けましたおめでとう」です。

次のブログ記事は「FableII」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01