スピーカー

| 雑記 | | コメント(0)

ONKYOのGX-70HDと言うの買いました。価格で上位だったと言う理由でね!
クリエイティブのT40がアウトレットで1万だったのでそっちも良かったんですが
発送が2週間も掛かるのでスルーしました。

で、早速繋いでいろいろやってみたんですが音が…音がいい!
低音とかも割れずに響くのでいいんですが、いいんですが。
なんかね、左の音が大きいのですよ。
多分、向きや座ってる位置やココ3日左の音が小さかったので耳が慣れたせいですかね。

ついでにサラウンドアダプターSU-DH1と言うのを購入。
光デジタルを繋げるとヘッドホンでも5.1chサラウンドになるという優れもの。
5.1chを置く場所が無い、サラウンドヘッドホンは高いしと言う人にはいいかも。
ただ、360用に買ったんですがうちのはHDMI にしたので360のHD AVケーブルじゃないと
このアダプタが使えないと言うオチです\(^o^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年1月 9日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出費が止まらないぜ」です。

次のブログ記事は「サイフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01