サイフ

| 雑記 | | コメント(0)

小銭を払おうとしたら穴が空いてたでござる
と言う感じでまた出費が。
引越しのついでに買ったのでもう8,9年ぐらい使ってたのかな。
今回は一応ブランドものにしようと色々メンズのサイフを見てみたら
3万4万とか中身よりガワの方が高いじゃないかコンチクショウ

と言うことで色々探してたらブリットハウスと言うのがよさげなので購入
二つ折りで15,000円

ただですね、なんか何も入ってない状態ですでに厚みがあるのですよ。
お札とカード数枚入れればサイフの中がパンパンだぜぇ
小銭入れるともう尻ポケには入りませんね。VAIO type Pは入るのに。
まだ新しいからなんでしょうが初めは分けて持ち歩いた方がいいかな。
お札はマネークリップ、小銭は小銭入れ、カードはホルダー、あれ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年1月10日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピーカー」です。

次のブログ記事は「タイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01