バンパラ

| xbox360 | | コメント(0)

Legendary Cars packの詳細が着ました。
BTTFとナイトライダーのはなんとなく分かったんですが残りの2台は
ゴーストバスターズの車と爆発!デュークの車のようです。
さすがにデュークの方は知りませんでした。
元はTVドラマで05年に映画化されたそうな。
GBも今度GB3が予定されてますし360/PS3でも出ますからね。
個人的にGBのあの車のサイレンが大好きです!

これはバンパラ買いだな…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年1月15日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤ」です。

次のブログ記事は「L4Dの動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01