L4Dの動画

| pc/xbox360 | | コメント(0)

L4D日本語版の発売まで1週間切りました。
と言うわけじゃないんですがL4D公式ブログにOPムービーの
製作工程の動画が公開されてました(12/4の記事ですが)
The Moviemaking Process: Left 4 Dead's Intro Movie

最初の方は原案の衣装だったり細部は省かれてたりですが
徐々に肉付けやアップテンポに修正されています。
制作期間は約3ヶ月半だそうで。

Valveのゲームは面白いんだけど自社製エンジンのせいでロードが長いのが難点

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年1月16日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンパラ」です。

次のブログ記事は「動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01