動画

| 雑記 | | コメント(0)

仕事で動画を扱うことになりました。
最近更新がまばらなのはそのせいです。
もうね、カメラがヘタクソだから手ブレしてる動画に
エフェクトかけるのも1コマ1コマやってるから時間かかりまくり。

で、ソフトはPremier Elements7.0使ってるんですが何かバグが出てね。
トラックマットキーが掛からなかったりビデオカードうんぬんのエラーが出たり
一番腹立つのは終了してもタスクにプロセスが残ることが結構あって
他のソフトが起動しなくなるという点。
写真屋、Flashはおろか自己プロセスが残ってるからPremier自体起動しなかったり。
出力形式が結構多いからいいっちゃいいんだけどねー。

ニコニコうpデビューへの第一歩か!?

ついでに外付けHDD1TBポチってしまった。
動画更新1回分が8Gとか二層DVD丸々かyp

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年1月20日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L4Dの動画」です。

次のブログ記事は「Ayumi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01