箱ニュース

| xbox360 | | コメント(0)

繋ぎ記事として書いときます箱ニュース

・バンパラ、海外でレジェンダリーDLC2/19発売
ようやく発表きました、と言うか公式じゃない上に海外ですが。
国内来るとしたら海外時間なので日本の2/20PM7:00になると予想。
価格はデロリアン$3.99、他$1.99、フルパック$7.99との事。
ゲイツマネーだと600、300、1200って所かな?
もしかしたらそのまま400、200、800なんて事も。

→正式発表きました。
$1.99が160、$3.99が320、$7.99が640です。
国内のDLCに比べたらなんという良心価格。
まぁ、ジャンラインやアイマスがおかしいだけなんですが。

・世界に配信された醜態?
SO4発売前日ですがこんな動画がありました。
Star Ocean 4 Private Action - Welch HD (subtitled)
SO4のプライベートアクションの2ヶ国語字幕
やめてー、また日本が勘違いされちゃう><
日本人全員がメガネっ娘の妹が好きとかじゃないです><

・フォルツァ3が年末予定?
噂レベル
やっぱペインティング強化が来るんでしょうかね。
ただ、普通のレース場を周るだけなので個人的には
カーレースゲームとしてはダメと言うか苦手です。

・箱スレコテの人が自殺?
ブログタイマーのせいで17日更新された記事よると
箱スレでコテ(固定HN)をつけてる人が自殺をほのめかす内容の記事を書いてました。
と言うかタイマーなのですでにいないか病院に担ぎ込まれてるかもしれないとか。
うーん、ネタであってほしいですねぇ。


そいや3/5の赤いコントローラ、いつになったら尼予約始まるんだ…

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年2月18日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニ歌2009と小倉」です。

次のブログ記事は「バンパラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01