雑記

| 雑記 | | コメント(0)

あご髭を切りました。
剃るんじゃなく切りました。
肌が弱いので剃ったら惨事です。
去年から大分伸ばしてて気が付けば5.5cm
折り曲げれば鼻に届くまで伸びてました。
放置してると次元のようににょるりんって前に出るんですが
汁物食べる時かなり邪魔になってきたので切りました。

バイオ5の体験版DLキャンペーンでマグカップが当たりました。
ステンレスのよくあるオリジナルカップ作りますのあれ。
他の景品が実用度低いのでまぁマシな方かな。
でも基本的に陶器しか使いません。

SO4が初日13.1万本で消化率80%らしいです。
再出荷が来れば初週17~20万ぐらい行くんじゃないんでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年2月23日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリスの新作」です。

次のブログ記事は「カプコンの新作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01