カプコンの新作

| xbox360 | | コメント(0)

2/23に箱のマーケットプレイスで新作発表の動画が公開されました。
内容は予想通りロスプラ2で開発インタビューとトレーラー。
今回は雪賊という植民地時代の生き残りの人たちが主人公

OPのあとリアルタイムレンダムービーが始まりそのまま前線での戦闘開始。
しかしよく見ると自分以外に3人の仲間が。
これはNPCのまま行くのかCOOPとしていくのかは不明。
ですが、開発も言ってるように今回はCOOPが可能との事。

先日デッドラ2、ロスプラ2開発中ということですでに情報が出てたので
箱スレの殆どが Very Capcom 状態だったのですがやってみたいですね。
ただ、PCと同じ鯖での対戦は勘弁してほしい。
マウスWASDとコントローラじゃ差がありすぐる。

【ニコニコ動画】ロストプラネット2 トレーラ

・Very Capcom とは
2008.09.01のMSメディアブリーフィングの時カプコンの出し物が
既出のGTA4とバイオニックコマンドーだけだったことに対し
kotaku記者がライブチャットでVery Capcom と表記したことが始まり。
以後カプコンのズコー状態を Very Capcom と書くのが流行った。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年2月24日 03:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「大阪県」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01