シューターホイホイ

| xbox360 | | コメント(0)

ハロワむずすぎわろす


空き時間にちょろちょろプレイしてるんですが
やっぱ体験版とは難易度が違いますね。
あと普通の勝利だけじゃなくスコアもあるんですが
スカル(条件縛り)なしでゴールド狙うのは結構難しいようで。
戦歴見ると平均時間オーバーにもかかわらず戦闘ボーナスで
ゴールド取ってたりイミフになってます。
タスクスコア:2600
戦闘ボーナス:32600
時間ボーナス:0
スコア:35200
ゴールド:35000~
↑こんなんばっか

で、これHalo目当てで買ったFPSユーザは結構厳しいかもですね。
ノーマルですらちょいちょい作戦失敗になりやすい場面が。
特に最初の壁はミッション04の脱出かな。
市民を守りつつ脱出艇も守りつつ自軍を拡張して行くと言う忙しさ。
友軍でスパルタンが来ますが操れないのであんまり役に立たず。
攻略としては対空車両を作るといいかも。

スカーミッシュはそれほど強くないですね。
体験版のAI よりちょっといいぐらいで後は変わらず。

気になった点
・3D構造のマップなので高い所にカーソルが行くと画面がアップになり見づらい
・ユニットが多くなってスクロールするとフレーム落ち
・ミッション中に流れるRTSの動画がプリレンダで恐らくWMV、なのでノイズが目立つ
・崖やくぼみなどアングルを変えないと移動できないポイントがある。

よかった点
・基地施設とタレットの建築が別々(体験版はひとくくりだった希ガス)
・ユニットの行動ボタン長押しで予約行動
・スパルタンに番号と名前、しかもNo.130が居るので恐らく117もどこかに…
・U・N・S・C!! U・N・S・C!!

ちなみに限定版のワートホグとレイスのカラーリングはスカル扱いになってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年3月 2日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロワ」です。

次のブログ記事は「ハロワクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01