ほんとだ、こりゃ赤い

| psp/xbox360 | | コメント(3)
030801.jpg

失明するほど赤さが眩しいラディアンレッドです。
それプラス箱の限定赤コンも購入。
両方とも3/5発売でkonozama 状態でした。

赤コンは3/4の早朝に予約開始され2時間ほどで予約が打ち切られ
更に夜にまた予約始まったけどすぐ終わったりとあっという間でした。
噂では十字キーが改善されたモデルとか。
海外じゃ緑コンが改善モデルでバカ売れとか。
そいや海外で赤色の360があるんだよなぁ…。

で、PSP
前買ってた無線LANのGW-US54でネット接続やろうと思ったけど
設定が出来てるはずなのにタイムアウトで接続エラー。
ソフトも買ってないのでとりあえず壁紙設定して終了。
030802.jpg

べ、別に狩野先輩が攻略できるって知って予約したんじゃないんだからねっ

コメント(3)

PSP購入オメデトウゴザイマス。
これは・・・MPH2Gフラグ来ましたか(*・∀・)!



赤すぎですね

PSPの画面のわからん・・・



だからP2Gはやらないってw
てかアナログのあれ、なんか操作しづらいぜ…

>赤
デフォの赤い壁紙だと目が痛くて設定中しんどかったよ



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年3月 8日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディケイド龍騎」です。

次のブログ記事は「ライドウ安すぎワロタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01