ディケイド龍騎

| 雑記 | | コメント(0)

今更ですが溜め撮り分の今週のディケイド見ました。
龍騎は平成の中で一番好きなので楽しみにして忘れてましたが!

ディケイドの中だと本編と入れ代わった設定で結構面白いですねぇ。
つかさが弁護士役になって龍騎では弁護士役だったゾルダが検事役。
龍騎の記者見習はカメラマンになってたり役までミラーワールドか!
そいや龍騎の弁護士と言えばゴローちゃん役もちゃんと割り振られてました。

そしてシザースは汚いさすがシザース汚いって具合に本編と同じ役柄で。
王蛇だけが出なかったのでイレギュラーとして襲い掛かってくるんでしょうねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年3月 6日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロワクリア」です。

次のブログ記事は「ほんとだ、こりゃ赤い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01