というわけで

| psp | | コメント(0)

PSPソフト買ってきました。
プリクラ、デビサマ、ワイプアウトの予定してた3本。
ワイプアウトは取説無しでした。

で、ソフト色々見て周ってて取説無しは分かるんですが
箱無しとかどうみても借りパク品が売られてたり。
店側も買い取り拒否ぐらいしれよと。

ゲームの方はと言うと…仕事がたまってるので10分程度しかやってません。
ついでに接続チェックするとPCの方で競合がでたけどいけました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年3月10日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライドウ安すぎワロタ」です。

次のブログ記事は「PSP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01