アッー!!

| 雑記 | | コメント(2)

気が付けば3/31です。
明日の用意何もしてませんでした。
仕事も明日アップなのに何もしてませんでした。

じゃなくて

キャプチャボードも取り付けも1日おきに仕事が入るから
中々バックアップとかが出来なくて結局何もしてません。
ついでにブログが重いのでblognに乗り換えようと準備してました。
が、スキン作るのが面倒なのでそっちもまださっぱりで。

blogn テスト

MT4のエクスポートがそのまま読み込めてかなりイイ!
カテゴリのプライマリとセカンダリの位置関係がずれてるけど管理で直せるからいいか。

てか、もうあれだよ。
コメ投稿より記事投稿が重いぜ。

そういえばMonsterX-i psp でぐぐって来てる人がいましたが
Eclipse of the MoonでPSPや箱のゲームキャプっていますよ。
画像検索で来てたから恐らく画質とかが知りたかったのかな?
しかし、なぜに狩野先輩を壁紙にしたPSP画像が
MonsterX-i だけで引っかかってんだ…。

コメント(2)

ラズ@出張先から : 2009年4月 6日 20:29

最近忙しくて見に来れなかったんですが、いつのまにやら紹介されたw
そいやioデータからもD4のキャプボ出るみたいですねぇ。

それもハードウェアエンコードってマジかよってカンジです。



見てきた。GV-D4VRってやつだね。
ただ気になるのがPCIでアナログ入力のみって所かな。
通販だと25k以下でハードエンコだから魅力的なんだろうけど
なんか今更感が否めないのが…去年ぐらいならまだしも。

スレだとゴニョゴニョはできるらしいけど遅延が0.5秒ぐらい出るとか何とか。
ゲーム向きかと思いきやそっち向けだったか!



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年3月31日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Too Humanクリア」です。

次のブログ記事は「絶対知っておきたい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01