SEASON5.0_preview_03

| mh | | コメント(0)

はい、いきなりプレビュー03です。
ナンバリングするの忘れて記事書いて慌ててつけました。
いや、それほど慌てても無いけどね。


SEASON5.0 プレビューサイト

preview_00
新NPC5人娘
好みから言うと黒>白>青=紫>ピンク
というかココまで作れるならプレーヤーの顔も整形させろ。



preview_01-02
パローネの中とシステム
自由区のドンドルマが廃止されてパローネになるのかな。
そしてその中で受注できるキャラバンクエスト。
クエに出発すると次々依頼が来てクリアするとポイントゲット。
そのポイントが新通貨になるとかなんとか。
更にポイント使ってアイテム買ったりスキルつけたりと。
新要素満載。



preview_03
新モンスターと新武具
名前がなんかよく分かりませんがパプアかアプリって通称になりそうな。
100ナズチ、複数の攻撃が威力を増してるって今までとかわらんし…。
ナズチの特性を暴く特別な手段って音爆と角尻尾以外のかな?
ハッパの実みたいにまた特殊効果の新アイテム実装するのかな。

新武器
片手のみネタ武器丸出しじゃないか。
猫タルのヘヴィがあまりネタ武器に見えない不思議!

新防具
鬼神・童子という鬼装備
期間限定で配信ということはアスールやノワールみたいな位置かな。
ついでに武器もついててそこには金棒のような武器が。
長さからして恐らく片手でしょうが禁忌のこともたまには思い出してあげてください。
しかし♀装備の頭、シャープヘッドギア思い出す。
よく見ると足枷もついてる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年3月28日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カプ畜でゴメンね!」です。

次のブログ記事は「Too Humanクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01