パーツ組替えてみた

| 雑記 | | コメント(0)

MB1枚変えるだけなんだけどCPUからメモリまで全部積み替えで
さらにOS再インストというめんどくさい作業のおかげで半日潰れました。
そして、なんかしくったのでまたやり直す予定ですが!

早速取り付けたHDMI のキャプチャボードですが撮れましたよ。
画質はこのぐらい。未調整でMSペイントのJPEG出力。
ただ、問題なのはHDMI 端子を一度抜き差ししないと音が出ない点。
あとスペック不足で動画の書き込みに遅延が出てるようです。
やっぱRAID じゃないと無理みたい。
もっと言うと撮れた動画をWMPで見るとスローになります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年4月 4日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶対知っておきたい?」です。

次のブログ記事は「Too Human続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01