Too Human続き

| xbox360 | | コメント(0)

実績解除のために続けてます。
30時間ほどでようやく慣れましたが、クリア後に慣れるっていったい…。
ついでにやる人はいないと思いますが初回プレイのアドバイスなど。


実績解除のためにメイン・チャンピオンをLv50にして
他4クラスをLv10まであげ、コマンドーをサイバネにしてクリア。
コマンドーはLv29で10時間ほどでクリア。やっぱ2人目は楽ね。

初めてプレーするなら近接特化のベルセルク
防御特化のディフェンダー、万能のチャンピオンあたりがオススメ。
遠距離特化のコマンドーは慣れてないとすぐぼこられるし
回復特化のバイオエンジニアはCOOP向けなので論外。

武器
近接なら何でもいいと思います。
二刀流装備できるのは装備させてあとは両手で近接範囲が狙えれば
ヒット数を稼ぐことができコンボゲージが溜まりやすいかと思います。
遠距離はライフルのレーザー弾一択でいけます。
レーザーのグレネードはDoTが入るので弾耐性がある敵でも倒すことができます。
例外としてステージ1のボスはプラズマ弾で範囲攻撃すると幸せになれます。

キャノン使いたくてコマンドーのサイバネになったけど
リロの遅さと連射がしにくいので結局ライフルしか使ってませんね。
スキルや効力が揃ってないと使い勝手が悪い感じです。
あと、弾切れリロードは通常より時間かかるのでセルフリロを忘れずに。

コマンドーで2周目
遠距離特化なので発射速度とリロが早くグレと弾薬うp
さらに遠距離ダメうpなのでトリガーハッピー状態ですよ。
特にスラグ弾の速射というスキルがあるのでハンドガンでやると
ベルセルクのスライド攻撃より早く殲滅できますね。
ただ、サイバネなのでヒューマンスキルの方がスラグ弾と相性いいかも。

実績
敵を2万匹倒す実績がコマンドーの方で解除されました。
なのでもしかしたら収集やら討伐系は全キャラ合計かもしれません。
あとはアイテム収集と100回死亡とノーミスクリアかな。
レア収集は5時間で2個出たので50時間内にはいけそうな感じ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年4月 6日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーツ組替えてみた」です。

次のブログ記事は「天空の大神殿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01