SEASON5.0の罠

| mh | | コメント(0)

1週間経ちまして色々情報でてきました。
そんな5.0の罠


■ キャラバン関係
・キャラバン以外のクエをするとチメイドダウン
キャラバンクエでチメイドを上げ、通常のクエストを行うと若干下がるようです。
が、下がる値は1乙時のHRPぐらいなので★1以上であればすぐ取り戻せるとか。

・で、チメイドはどこまで?
37000~でラウンジに行けて12万で迎賓館
27万で伝説を語る、68万で頑張りを感じるの称号
そして115万もあるとか。

・キャラバン石
★2~3 - 銅鉱石1個 ★4 - 銅鉱石2個
★5~6 - 銀鉱石1個 ★7 - 銀鉱石2個 ★8 - 銀鉱石3個
超限定(日替わり) - 金鉱石1~2個

・CPの利用方法
狩人珠強化でLV2に20万、Lv3で40万必要。
さらにお手入れで
Lv2 - 1万CP/1週間  5万CP/2週間 10万CP/3週間
Lv3 - 5万CP/1週間 10万CP/2週間 20万CP/3週間

狩人球の他にアイテム屋で異国の宝石2万CPや剛種クエ、キャラバンクエ専用の
消費アイテムなどが販売されています。

・狩人珠のスキル
あったら便利、なくても十分なものばかりらしいです。
使えるとしたら女神系、怯み無効、起き上がり術(受身)、調合、回復、剥ぎ取り
一番期待されていた武器種術のシリーズですがどれも同じで
武器種術【小】で武器倍率+2.5ぐらいらしいです。
鬼人薬で+3なのでほんの底上げ程度にしかなりませんね。
変種に片手術だと切り捨てされるレベル。

・インフレ
防御1488で★7ラーの回転パンチで140食らったとの報告が。
逆算すると防御1なら1500オーバー、防御602で300とか。
どこのデモンズソウルだよ。
超限定の属性バンザイというクエは属性の威力がおかしくなっているようで
フルフルHP17kに対して火炎弾14kのダメージとか。
フルフル、グラ亜種、ドドブラ、バサ変種、ラー変種の5匹がすべて秒殺レベル。
ミラ3種連戦クエもありますがこちらは3匹ともHP4kに落とされてるとか。


■ 鬼神童子クエ
匠がついた防具が久々にきたーと思ったらS1だわ他のスキル微妙だわで
結局見た目専用の物となってしまいました。
クエ内容はティガラー変種1匹ずつ。虹クエより簡単ですかね。
というわけでとりあえずシャープヘッドギアを作ってみた

0416.jpg


今のところこのぐらいかな

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年4月16日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっぱいバレー」です。

次のブログ記事は「iida」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01