iida

| 雑記 | | コメント(0)

な、なんだってー!!?
au desgin project が終了かなんかで iida というブランドになってました。
先日発表があったら NEW STANDARD も一括統合なブランドとかなんか
な話も耳にしましたが adp はどうやら飯田の方になるようです。

で、その第一弾がG9というソニエリのケータイでスライド型
G9 製品ページ / G9 スペック

液晶3.0インチで 480*854 というケータイにしては高解像度
3MピクセルでAF付きのCOMSカメラ
スペック的には申し分ないんですが気になる点といえば
770mAhのバッテリーでちょっと足りない感じ。
それと十字キーが4ボタンに割り振られた配列。
個人的に液晶部分が表に出てるのはいいんですが
スライドタイプはまだ使った事ないので何ともです。
ちなみにタッチパネルじゃありません。

うーん、GWに実家で INFOBAR2 に変えようと思ったけど
どうせならこれにしてみようかなと思う部分もあるけど
ソニエリと十字キーとスライド型が引っかかる部分もあるなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年4月21日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEASON5.0の罠」です。

次のブログ記事は「箱ニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01