ゲーム雑記0517

| games | | コメント(0)

MH3が8/1に出るようで。
そして何を勘違いしたのか目標売上200万らしいです。
据え置きのシリーズは無印28万、G23万、DOS69万と
全部あわせてもMHPの112万と同じぐらい。
まぁ、Wii は初めからネットワークがついてて
PS2の5万番台のようにアダプタ必要って訳じゃないから
そこまで敷居は高くないんだろうけど。
行っても100万だろうねぇ。

中国の製造工場で薄型PS3の画像がリークされました。
製造工場の写真も出ましたがなんか安っぽいデザインの箱。
そしてスパイダーマンのフォントではなくPS2のロゴのままのPS3。
これはまた中国お得意のパチモンかなーと思いきや
関連画像や記事は削除依頼がきてるようで。
真偽はE3で明らかに!

PS Store でPS版FFTが配信されました。1000円!
PSPで獅子戦争が出てますがこちらはPS版のリメイクのようで。
しかし獅子戦争の方は通信対戦のせいで通常プレイでも
エフェクト処理落ちや音ずれを起こす現象があるようです。

SaGa2秘宝伝説の映像が公開されました。
なんか…タイトルロゴがすごいがっかり何ですが。
さらにロマサガから連携システムも持ってきててなんかなぁ。
でも音楽はFF3のように変なアレンジされてないのでマシかな?
しちしとうが修正されてたら叩き割るレベル。

BIOSHOCK2のプレイ動画が公開されました。
前作からの続きのようで、ビッグダディになったままから始まります。
そして今回の敵はビッグシスターと言う…でっかい幼女?
タダでさえ前作は水の表現がすごいと言われてたグラフィックですが
今作でもまたすごくなっているようで。楽しみですよ。

CoD:MW2(CoD6)の映像が短いながらも公開されました。
今回はアイスピック使って山登ったりスノーモービルの運転もあるとか。
それとマルチプレイ用モード、Special Forces があり
おそらくCOOPが出来るものと思われます。
しかし、一番の問題は日本語版の発売。
去年年末、日本アクティビジョンが めでたく 惜しまれつつ閉鎖したため
国内販売の手立てがなくなり、CoD5の国内版が出てないのですよ。
一応007慰めの報酬がスクエニから出てるので期待するしかないですね。


コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年5月17日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みかん箱とダメな会社」です。

次のブログ記事は「FEZおわた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01